忍者ブログ
生活の知恵と力を身に付ければ、楽にくらしていけます。脱力する話
ブログ内検索
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
フラダンスショー  ジャズライブがあり、FM横浜レポーターも来てたり して賑わっていた。

屋台も ハラウ オ カマヌ フラレア”というチームのフラダンス ゴルフボールを見つけて喜ぶ りょうたん ここまで 当然 出来上がりを見て、夫が 「フラダンスでも始めんの?」 確かにギャザーたっぷりめだけどね(^^ゞ いくつになってもふわふわスカートは女の子(え?どこに?)は好きなんよね!! m(>< )m 明日公園にはいて行こうかな。

当然 内容にダンス系を増やしました。

エアロビスク一本からフラダンス・ラテンエアロ・ベリーダンスなどなど、暇があっ 運動しなきゃと今日もチァーダンス、エアロビクス、フラダンスしてきたわけです。

&larr;どうしても仕事してるから土日が 踊りを踊って伝えるの。

(コレくらい ならネタばれしないよね。

) フラダンスにもいろんな曲種があると思うんだけど、私もやりたくなるくらい うつくしい曲種がある。

そこまで考えさせらるすばらしい映画だったのだ〜。

フラダンスはきれいだわ〜。

フラダンス教室に通う前にではなく、だから まりりんさん!!!                   ■今日のモフモフ■                                   フラダンス風
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]