忍者ブログ
生活の知恵と力を身に付ければ、楽にくらしていけます。脱力する話
ブログ内検索
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
これはイイ!って扇風機が見つかったことがない。
今年こそは気に入った扇風機を見つけたいと思ってネットで探しまくった
東芝の静音タイプの物があるらしいことがわかった。
いろいろなレビューを読んだら、
もちろん買って良かったという意見もあるけどメーカー側(東芝)の対応の悪さが目立っていた。
日立も静音のものがあるらしいけど、買った人があまりいないのか
レビューがあまりなくてよくわからない。
基本的にリビングに置く扇風機がほしいから、
見た目もマシなら買う気になるかも。
これはイイ!って扇風機が見つかったことがない。
プラスマイナスゼロの扇風機
見た目が何となくイイ。
卓上タイプだけど大きさが一般的な30センチ。
リビングにおいても圧迫感もなく、棚の上などに
置いてもいけそう。
音が大きくて気になるというレビューはなかった。
どちらかというと静かだと書いてる人が多い。
けど、何と比べて音が大きくはない(静か)のか?と
いう疑問は残った。
じゃあ買いだ!とはいかない。
ネックは値段。
とりあえず買ってみるという値段ではない。
金額がどうのではなく、扇風機にその値段を出すの?って
感じの値段。
実際に自分の目で見てから決めたいので
近くの電器屋の扇風機のコーナーへ行った。
日立や東芝が静音の扇風機をだしてると聞いてたんだけど、ホントに
見た目がガッカリする感じ。
まぁ、普通の扇風機なんだけど…。
扇風機を探し求めて
PR


忍者ブログ [PR]