忍者ブログ
生活の知恵と力を身に付ければ、楽にくらしていけます。脱力する話
ブログ内検索
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
オフィシャルホテルでご飯を食べてきました。
正直行く前は、なんで3日もかかるのかと思って
いたわけですが、いやいや、恐るべしディズニー
リゾート。めちゃめちゃ広い上に見るものが多くて
全然まわりきれませんでした。
それでも1歳児を連れているわりにはかなり
嫁を除いてディズニーリゾートへ行くのは
全員初めてということで、一切をディズニー
好きの嫁に任せての旅行です。
今回飛行機で羽田空港まで行き、そこから直接
東京ディズニーシーへは行かずに、一旦泊まる
シェラトングランデ・トーキョーベイ・ホテル
へ行き、荷物を預けての移動ですドナルドといった感じ。嫁は全駅の
モノレールの時間とバス(ディズニーリゾート
クルーザー)の時間がちゃんとあっていて、
乗り継ぎは完璧でしたね。嫁いわく、ショーは事前の席取りが命だ
いる様子。
そうそう、私はタバコを吸わないので気に
ならなかったけども、分煙化が進んでいて、
ディズニーリゾート内は、決まった場所でしか
ディズニーリゾート・子供連れ
PR


忍者ブログ [PR]